2026年度
白熱運動会~後編~(みなかみの里特養)
2026-05-25
こんにちは、みなかみの里特養です
白熱の運動会、後編をお届けします。
毎回恒例となっている「職員対抗レース」。今年も三部門に分かれて大盛り上がりでした。
◆ 第一レース:美女チーム
もはや“美女”と言わなければ、何と呼べばいいのか教えていただきたいほどの華やかさ。スタート前から利用者様の視線を独り占めしていました。
◆ 第二レース:新人チーム
入社間もないフレッシュなメンバーによる真剣勝負。
焦りながらも一生懸命な姿が初々しく、応援にも力が入りました。
◆ 第三レース:管理者レース
園長を筆頭に、課長、ケアマネが参戦。
足を掛け合うという“姑息な戦い”に、観客席は笑いの渦。 さすが管理者、魅せ方をよく分かっています。
鈴を持った応援団の「がんばれ~!」という声援の中、 早着替え → 縄跳び10回 → 借り物競走と、競技は大盛況。 会場全体が笑顔に包まれたひとときでした。
次回の運動会は 11月開催予定。 もちろん、職員レースもさらにパワーアップしてお届けします。 どうぞお楽しみに





