2026年度
☆菖蒲ドライブ☆(みなかみデイサービス)
2026-05-11
みなさん、こんにちはーーーーー!!
みなかみの里デイサービスです
突然ですが、5月と言えば、何を連想しますか??
「こいのぼり」
「ゴールデンウイーク」
「柏餅」
・・・・・そう、『菖蒲』です!!!(タイトルでネタバレしてましたね汗)
先日春日山城跡のものがたり館へ
『菖蒲』を見にドライブに行ってきました
晴天にも恵まれ、まさに五月晴れ
道中の車窓を楽しみながら現地へ、
紫の花がとっても綺麗に咲いていました
見事に咲き誇った菖蒲の花に癒され、ドライブを楽しんでいただきました
これからも皆様に楽しんでいただける企画を実施していきたいと思います
皆様のご利用、心からお待ちしております
ちょうど見頃です(^^♪
綺麗な紫です
日差しが気持ちいいですね





