2026年度
芝桜ドライブに行ってきました!(ケアハートみなかみ)
2026-05-11
こんにちは!ケアハートみなかみです
連休明けのとある日。
今日は朝から良い天気
「こんな日はどこかお出かけしたい!」
ということで...
板倉区のやすらぎ荘さんまで芝桜ドライブ
に行ってきました~
芝桜は今がちょうど見頃
出発前からご利用者さまも職員も期待でウキウキ・ワクワク
が止まりません
外の景色を眺めながら車中も昔話でにぎやか

ドライブって道中も楽しいですよね

12分程車を走らせるとやすらぎ荘さんに到着
そこには期待以上の光景が!!

芝桜
も見事ながら一面の菜の花畑とたくさんの鯉のぼり!!
ご利用者さまからは
「きれいだね~
」「元気にしてて良かった」「草取り
大変だったろうにすごいね~」など
嬉しいお声が



芝桜と皆さまの笑顔に癒されたひとときでした

また来年も一緒に見に行きましょうね~
*掲載されている写真はご本人・ご家族の了承を得て使用しています。
「





