2026年度
4月新年度のスタートです!(ケアハートみなかみ)
2026-04-16
こんにちわ!ケアハートみなかみです
4月待ち遠しかった春

新しい職員も加わり新年度がスタートいたしました

春の始まりはやっぱり「お花見」



満開の桜ってほんとに幸せな気持ちになりますよね



今年は天気
とタイミングがばっちり!!
高田公園までお花見ドライブ
に行って来ました~
2日間に分けて9名のご利用者様に参加していただきました

満開の桜
に皆さん大興奮





「わあ~きれいだね~」「何年ぶりだろう?ありがとね~」と嬉しい反応が



恥ずかしがり屋の皆さまで残念ながらお顔の写真掲載は控えさせていただきますが
皆さん良い笑顔
でとーっても喜んでくださいました
今年度も皆さまと楽しめる企画を職員一同アイディアを振り絞って考えていきますので
楽しみに待っていてくださいね~







