妙高の里
敬老会!
2025-09-24
こんにちは! 妙高の里です!今回は敬老の日の様子を紹介します(^^)/
9/16の昼食は『敬老の日 お祝い御膳』を食べていただきました。赤飯に天ぷらに・・・。
ご利用者の皆さんは「こんなにご馳走嬉しいわ。」と大変喜んでいました。
そして、9/17『妙高の里 敬老会』を行いました。
日頃、利用して下さっているご利用者に感謝の意味を込めてささやかですが会を開催しました
職員の挨拶の後、当日のご利用者代表に記念品を贈呈しました。
今年の記念品は靴下です。早速、次の利用日に履いて来て下さる方もいました。
その後に先月も来所して下さった『妙高高原琴の会』の皆さんが大正琴の演奏を披露して下さいました♪
アンコールも飛び交い大変盛況に終わりました
来年も皆さんと元気に敬老の日を迎えられますように・・・





