みのりの丘中郷ブログ 一覧へ戻る水羊羹を食べました。(みのりの丘:特養)2026-05-13美味しそうです。「甘い物は好きです」「お茶も美味しいね。」美味しいかったよ「冷たくて美味しい」甘いものは美味しいね こんにちは さくらユニットです。 暑さを感じる今日この頃、「冷たい物が食べたいわ。」と リクエストもありお茶会の時間に水羊羹を食べました。 緑茶の苦みと水羊羹の甘さで 入居者様は「甘くて美味しい。」「たくさん食べれるわね。」と 話され笑顔もみられました。 次回も美味しいおやつを楽しみたいです。