みのりの丘中郷ブログ 一覧へ戻る赤倉温泉足湯(みのりの丘:あすなろ)2025-07-11 グループホームあすなろです。 11日こもれびユニットは赤倉温泉足湯公園に行って参りました。 11日は天気が良く暑すぎないか心配だったのですが 現地に着くと少し雲もでて来て風も心地よく 過ごしやすい天候でした 赤倉の足湯公園には紫陽花も咲いていて綺麗でしたね 足湯に入り「気持ちいね。体あったまるわ」と穏やかな気持ちになり 饅頭とお茶を飲みながら「美味しい」と満足されていました 帰りの車の中でも「まだポカポカするね」と楽しい時間でした