名香山苑(特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援センター)

この内容を表示するためにはプラグインが必要です。

プラグインをインストールする
掲載の写真はご本人様またはご家族様のご了承を頂いています。ご好意に感謝申し上げます。
アクロバットリーダー ダウンロード 閲覧するにはAdobe社のAcrobat Reader Ver.4.0(無料ソフト)以上が必要です。お持ちでない方はダウンロードできます。
 
  名香山苑は自然あふれる妙高高原地区の中心街にあり、交通の便も良く生活環境に恵まれています。
妙高市は温泉の宝庫です。お風呂は医治効果のある天然温泉を引いており、一度つかればお肌もツルツルです。浴槽はゆったり入れる大浴場から介護度の高い方には機械浴、増築棟にはご家庭と同じように入れるお風呂もご用意しております。また今流行の足浴もできるようになっています。
 
  隣の協力病院(妙高病院)と渡り廊下でつながっており緊急時も安心です。
しかし何よりも大切にしているのは、皆様と生活をともにし、お世話させていただく職員一人ひとりの資質の向上です。ご納得いただけるサービス提供ができるように日々研鑽を重ねてスキルアップに努めております。
 
  私たちは恵まれた環境を最大限活かしてご利用いただいている皆様とご家族、地域の皆様に愛される施設づくりを目指しています。
ぜひ一度見にいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温泉イラスト
温泉効用
最新情報をブログでチェック!愛ちゃん「コメントを書いてくれると嬉しいな。」

施設見学について

随時受け付けております。
下記までお問い合わせ下さい。
 
TEL:0255-86-5321
社会福祉法人 新井頸南福祉会
〒944-0025
新潟県妙高市上新保549
TEL.0255-73-7560
FAX.0255-73-7330
1.特別養護老人ホームの経営
2.老人短期入所事業
3.老人デイサービス事業
4.老人介護支援センター事業
5.老人居宅介護等事業